2008年01月20日

ロンブー 田村淳

淳の相手は沢尻エリカだった!米倉涼子は番宣!?「田村淳」
1/5放送の「めちゃイケ」で“巻物”に大物女優とのツーショット写真が貼られ、それが米倉だったという話だったがお相手はなんとお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(34)!17日発売の週刊誌「女性セブン」 コラム】 今年、話題になりそうな ...(続きを読む)

ロンドンブーツ 田村淳
桔平椎名法子椎名林檎塚地武雅辻希美辻元清美鶴田浩二鶴田真由堤下敦堤康次郎堤真一的場浩司笛木優子天海祐希天地真理天坊昭彦天野ひろゆき田岡俊次田丸美寿々田丸麻紀田宮二郎田原健一田原俊彦田原総一朗田口浩正田口淳之介田村潔司田村淳田村裕田村 . ...(続きを読む)

田村淳 米倉涼子
お相手はなんとお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(34)!17日発売の週刊誌「女性セブン」 ...(続きを読む). 女優の中で一番スタイル良いのは誰ですか? 女優の中で一番スタイル良いのは誰ですか?藤原紀香・蛯原友里・押切もえ・山田 ...(続きを読む)


posted by ネタ野郎 at 06:31| 日記